当院は2023年5月に用賀に移転しました。

2023年5月から当院は用賀に移転しました。

場所は用賀駅東口から徒歩2分と駅近ですが、やや細い道の方に入るようになりますので、曲がる場所にご注意ください。

クリニック名、電話番号、ウェブサイトに変更はありません。

移転に合わせて受診の順番取りの方法を変えましたのでご注意ください。受診当日にオンラインやお電話で順番取りの申込みをしていただきます。(当日よりも先の日付の受診予約はしておりません。)

当日順番取りの方法は、午前外来と午後外来でやり方が異なります。

午前外来朝7時からオンラインで当日順番取りしていただきます。当日朝7時〜11時にオンラインで受け付けます。オンライン当日順番取りはこちら

当日順番取りについて詳しくはこちらをご覧ください。

どうしてもオンラインで申込みできない方は10:30〜11:30の間にクリニックまでお越しいただければ、窓口で順番取りをしますが、待ち時間が長くなりますのでご了承下さい。

午後外来当日16時〜17時にお電話でお申込みください。但し、午前中の混み具合によっては、午後外来の受付人数を制限しています。ご不便をおかけして申し訳ありません。

クリニックの場所については、用賀駅からの経路の動画もご覧ください。(下のリンク)

https://www.youtube.com/watch?v=xEY_C1zsC0Q

このページのトップへ